相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1907 / 4122 ←次へ | 前へ→

卵巣癌と診断され7ヶ月たちました
 みっけ  - 07/2/5(月) 17:10 -

引用なし
パスワード
   はじめてこちらをみて投稿しました。
昨年、6月下旬に下腹部のしこりに気づき、病院に行き思いもしなかった病気になりました。
子供ができず、体外受精をしようと話していたのに・・・。
私の卵巣は大人の頭大にまでなっていました。
いろいろ考えましたが、2回の手術をし今は抗癌剤治療4クール終わりました。5クール目の入院連絡待ちです。
ここ2,3週間気持ちが憂鬱で、やる気がおきません。このままじゃだめだってわかっているのに自分が自分でないようです。もしかして、更年期の始まりなのでしょうか?
精神的にまいっている自分が確かにいて、悶々としているのです。
更年期を経験した友達もいないので、聞くに聞けません。
仕事もやめてずっと家にいるので余計に考えてしまします。
みなさんはこんな経験はありませんか?

123 hits

... みっけ 07/2/5(月) 17:10
... すずき 07/2/5(月) 23:17
... あゆみ 07/2/5(月) 23:54
... れひ 07/2/6(火) 12:03
... みっけ 07/2/6(火) 15:35
... すずき 07/2/9(金) 11:53

1907 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free