相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1931 / 4122 ←次へ | 前へ→

うつ病について
 ずっこ E-MAIL  - 07/2/1(木) 15:03 -

引用なし
パスワード
   ゆうさん、実は私の母も、うつ病の父の世話で
ストレスから卵巣癌になったと、私は思っています。
お一人で大変でしょう。
うつ病は、精神の風邪ですから、
かならずよい精神内科に出会えれば、薬で
治ります。私の父も、脳梗塞の後遺症から
うつ病を患い、そのせいか、会社の経営も悪くなり
私も、二人の患者、そして借金の心配と
いろいろ重なりました。
私の母も同じIIIc期、今術後の抗がん剤治療中です。
私は、西洋医学も信じていますが、抗がん剤のほかに
母にサプリメントも飲んでもらっています。
悩んだ挙句、タヒボ茶にしました。
サプリメントも効く人には、効きます。
世の中には、いろいろな治療法があります。
でも一番大事なのは、もしかすると本人の気持ちの持ちよう
かもしれません。
ゆうさんの、お母様にいきていて欲しいという
気持ちが、伝わるよう、そして
お母様の明日が、今日より少しでも
楽しい日であるように願っています。

鈴木様、適切なアドバイスありがとうございました。
マーカーを確認しつつ、3回目で、主治医と相談してみます
投稿名を、本名から、ニックネームに変えますね。
慌てて、確認せず、送っちゃいました。

97 hits

... ずっこ 07/2/1(木) 15:03
... すずき 07/2/1(木) 17:15

1931 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free