相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1949 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):はじめからウイークリー
 すずき  - 07/1/25(木) 10:20 -

引用なし
パスワード
   ▼keiさん:
詳しく教えてくださりありがとう。1クールで3回づつきちんと抗がん剤が
出来たのですね。白血球も下がらず、副作用も軽くてラッキーでしたね。
初発の人はマンスリーで始める人が殆どですね。はじめからウィークリーは
珍しいですよ。どんどん普及するといいのにね。
家内は再々発で副作用が確認されているので、通院でウィークリー治療です。
八時半に受付をして、9時前に血液検査。白血球の結果が九時半に出て、結果次第で
抗がん剤治療です。12時半には終わります。
昼食をは外食で済ませ、買い物をして帰宅というパターンです。

>結構ストーマーにも表情がありちょっとおもしろかったです。
プラス思考で素晴らしいですね。そのおかげで元に戻せたのかも知れませんね。
このままマーカーは1桁で維持できそうですね。

163 hits

... kei 07/1/25(木) 6:57
... すずき 07/1/25(木) 10:20
... kei 07/1/25(木) 13:12
... なお 07/1/26(金) 9:49
... kei 07/1/26(金) 12:32
... すずき 07/1/26(金) 14:11

1949 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free