相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1950 / 4122 ←次へ | 前へ→

はじめからウイークリー
 kei  - 07/1/25(木) 6:57 -

引用なし
パスワード
   すずいかんおはようございます。私ははじめからウイークリーです。昨年1月に1回めの手術をしその後5クール、2回目の手術を8月そして4クール計9クールやりました。とても悪くなってから病院へ行ったので1度目の手術の後集中治療室に4かHCUに3かいました。今考えるとよく助かったものだと思います。病院に感謝してます。ストーマーも造りましたが2どめの手術でもとにもどしてくれました。慣れるまでとまどりましたが結構ストーマーにも表情がありちょっとおもしろかったです。12月に初めてPETに行ったんですが首奥のリンパに怪しいもの(PETの集積軽度)があり今は放射線治療中です。主治医は炎症かもしれないし薬が効きにくい場所なのかもと言ってました。主治医も放射線治療と言ってくれ、わたしも怪しいのであれば叩いてほしく治療を決めました。今のところ副作用もなく(まだ5回ですが)楽です。マーカーも今のところ1桁です。                            なおさんへ                                  ウイークリーは4週間で1クールです。1週目はクレアチニンクレアランス(24時間尿を貯める)、血液検査そして治療なので3泊4かです。2週目3週目は血液検査と治療なので1泊2かでやりました。4週目は治療はお休みです。血液検査のため外来には行ってましたが。参考になりましたでしょうか?ながーくお付き合いしなければならない病気なのでお互いマイペースでいきたいですね。これがけっこうむずかしいのですが。治療が変わるとどうしても不安になっちゃいますよね。                                                                                                   

147 hits

... kei 07/1/25(木) 6:57
... すずき 07/1/25(木) 10:20
... kei 07/1/25(木) 13:12
... なお 07/1/26(金) 9:49
... kei 07/1/26(金) 12:32
... すずき 07/1/26(金) 14:11

1950 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free