相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1968 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):外来での化学療法は可能?
   - 07/1/18(木) 8:52 -

引用なし
パスワード
   ▼な=さん:
>
はじめまして、紫といいます。
私も同じタイプの癌、III期Cです。再発組(笑)です。
今は、マーカーが上がれば抗がん剤で叩くという処置です。それも抗がん剤が効いてくれているから出来るのであって、効かなくなったらと思うと不安だし、また治療が始まれば辛くて泣く事もしばしば・・・乗り越えたくて乗り越えてるのじゃない、みんな同じですよね。でも、これが現実一緒に頑張りましょう。私もここで何度も励まされてます、身近に同じ立場の人はいないし、ここに来ると一人じゃないと思えます。

 先日、旅行に行ってきました。自信がついてリフレッシュできました^^v

 支えてくれる家族がいるのは心強いですね。
 

371 hits

... な= 07/1/17(水) 16:58
... すずき 07/1/17(水) 19:00
... 07/1/18(木) 8:52
... りお 07/1/19(金) 0:26
... 07/1/18(木) 9:07
... りお 07/1/19(金) 0:22
... なお 07/1/19(金) 12:06
... 07/1/20(土) 10:56

1968 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free