相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

1987 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(7):カンプトについて
 すずき  - 07/1/10(水) 0:10 -

引用なし
パスワード
   ▼みいさん:
>今日主治医の先生と意見が合いました。
良かったですね。納得した治療は辛い副作用も我慢できます。
卵巣がんでは抗がん剤治療は、手術した後では一番大事な治療法なのに
医者にとっては片手間の治療になっているのです。
お金にならないサービスなんです。どうしても腰が引けていますね。
患者側が押してあげる必要があるときがあるのですね。
今後はお母さんの気持ちが大事ですね。副作用で躁鬱になりがちです。
個室でなくて、大部屋だと良いですが。
進行が進んでいる場合卵巣がんの完治は確かに難しいが、
抗がん剤も人工透析のように続けられるものです。
持病と思って頑張るように励ましていきましょう。

498 hits

... みい 07/1/5(金) 23:26
... すずき 07/1/6(土) 16:58
... みい 07/1/6(土) 18:32
... すずき 07/1/6(土) 19:52
... みい 07/1/6(土) 20:47
... すずき 07/1/7(日) 13:25
... みい 07/1/9(火) 23:39
... すずき 07/1/10(水) 0:10

1987 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free