相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2024 / 4122 ←次へ | 前へ→

悶々としています。
 かれん  - 06/12/30(土) 9:58 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しています。いつも読ませていただいてます。
が 中々アドバイスができる状態ではなく勉強させていただくばかりでした。
ところが先日ずーと一桁だったCA125が15に跳ね上がったんです。
標準値以内ということで 心配することではないと主治医は言いますが
術後ちょうど一年になったとたんなので私のお腹の中で何かが起こっているのではないかと
毎日気になって仕方がありません。CTも細胞診も異常ないとは言え これで異常があったら
はっきり再発なのでしょうが なんとも気分が悪くすっきりしません。
そこでちょっと教えていただきたいのですが 皆様の中でこのような経験はあるでしょうか!
それと腹水が少しでもたまってくる症状はありますか?このまま横ばいなら心配は要らないと思いますが ずっと一桁でもこの一年少しずつでも上がっていたので毎月プラス1ぐらいずつです。術前も170と他の方より少なかったのであまりまーかーに反応しないガンだったような気がします。そのため急な上がり方が気になって仕方がないのです。
お忙しい時期ですのに申し訳ありませんが アドバイスよろしく御願いします。

460 hits

... かれん 06/12/30(土) 9:58
... let 07/1/1(月) 18:34
... かれん 07/1/1(月) 23:11
... すずき 07/1/7(日) 21:24
... かれん 07/1/8(月) 20:02
... すずき 07/1/8(月) 20:25

2024 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free