相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2045 / 4122 ←次へ | 前へ→

転院について
 じゅん  - 06/12/26(火) 20:41 -

引用なし
パスワード
   鈴木さん、ご無沙汰しております。
以前、投稿させて頂いたじゅんと申します。

母のことでまた相談させてください。
9月末に再発が確定し、化学療法に入ったんですが
肝機能が悪くなって1月以上抗がん剤ができない状態でした。
11月、12月と2クール抗がん剤をしたんですが、今月末のMRIの結果
直腸に転移していることがわかりました。
再発からここまで、主治医に対する不信感がどんどん増してきて
転院することを望んでいます。
市内にあるがん拠点病院を希望しているんですが、主治医は
再発では受け入れてくれないと言いました。
そういうものなんでしょうか?

主治医の話では、もう母は治る見込みはないという感じです。
私はもう一度、手術をして、完治は無理でも抗がん剤を続けながら
がんばってほしいと思っています。
これから良くなる見込みはないんでしょうか?

母は、人工肛門になってもがんばってほしいという家族の願いを受けて
治療に前向きになっているのに、かわいそうです。
私も不安で、どうしたらいいのかわかりません。

どなたか、再発で転院された方がおられましたら
アドバイスをお願いします。

365 hits

... じゅん 06/12/26(火) 20:41
... すずき 06/12/26(火) 22:40
... じゅん 06/12/27(水) 11:18
... すずき 06/12/27(水) 14:26

2045 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free