相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2052 / 4122 ←次へ | 前へ→

愚痴に近い質問
 ゆうこ E-MAIL  - 06/12/25(月) 16:57 -

引用なし
パスワード
   こんにちわ

4クール目の治療を終えて先週退院しました。
主治医にはCP療法と説明されましたが、パラプラチンとエンドキサンは
CC療法ですよね?
こんな小さなことでも不信感は始まってしまいますよ。
CAP療法をしてる人の話はよく聞くけれど私はこれで良いの?とか・・
そういえばマーカーの数値もしつこく聞かないと教えてくれない・・・とか・・
術後、3ヶ月以上なのに1回分しか知らない・・・とか・・
術前もマーカーは高くなくて、57.8しかなかったからCA125が反応しないタイプの
人間であるなら後々のことが心配なのですが・・・とか・・
「あなたはSTが上がった事があるから・・」「STとは何ですか?」「イやまあ・・うやむや」
教えてよお・・・・とか・・・・
愚痴ですね。申し訳ないです。
あさって、血液検査なので聞けるだけ聞いてこようとは思っています。

年があけたら5クール予定の最後の治療です。
先日ご相談した動悸、胸の違和感、まだ苦しいです。
でも、あと少し、もう少しだから!!
ここで直ぐ皆さんに聞いていただけるし、甘えさせていただきながら頑張ります。

ところであらためてお礼を言わせてください。
この夏から寄せていただき、励まされたり助けられたり本当に有難うございました。
なにわともあれ、年を越せるんだなあとしみじみ思いまして・・

今年、ここの部屋では悲しい出来事があり、新参者はこちらの強い絆を感じたものです。
簡単に口を出せることではなかったのです。
しかし年末も差し迫って嬉しいニュースもありました。
おめでとうございます、と直接言ってないですが・・
本当に良かったですーーーーー!!

360 hits

... ゆうこ 06/12/25(月) 16:57
... すずき 06/12/25(月) 19:23
... ゆうこ 06/12/26(火) 10:06
... すずき 06/12/26(火) 21:50
... ゆうこ 06/12/28(木) 16:10
... すずき 06/12/28(木) 17:38

2052 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free