相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2075 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):母親に会ってきました
 あゆみ  - 06/12/8(金) 21:14 -

引用なし
パスワード
   ▼えびさん:
えびさん初めまして。あゆみといいます。
わたしは卵巣癌で今抗癌剤をしています。手術した後はまだ詳しいことがわからず私も長期入院を覚悟しましたがわたしの場合は月1回なので毎月何日かの入院で済んでいます。
生存率の話ですが、私は5年生存率は20パーセントくらいと言われました。わたしも初め
は頭が真っ白になりました。おまけにこれからする抗癌剤治療の恐怖の方がすごくありました。すずきさんにも励まされて生存率の事はあまり考えず今の治療に専念することにしました。生存率や再発などこれからずっとつきまといますが、前向きに行こうと思ってますよ。
お母様もこれから抗癌剤をすることになればほんと辛い思いをいっぱいしますが、えびさんが
気持ちをしっかりもってそばにいて励ましてあげて下さい。わたしも家族にささえられ今頑張っています。

395 hits

... えび 06/12/8(金) 18:09
... あゆみ 06/12/8(金) 21:14
... えび 06/12/8(金) 21:32
... あゆみ 06/12/8(金) 21:49
... すずき 06/12/8(金) 22:42
... えび 06/12/8(金) 22:56
... えび 06/12/8(金) 23:02

2075 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free