相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2093 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):久禮(90)さんにエールをおくろう
 すずき  - 06/12/5(火) 21:30 -

引用なし
パスワード
   久禮(90)さんが今夕旅たたれました。
胃がんですが発病から十年、久禮流と称して常に前向きに癌と対峙してこられました。
その闘病記は「医者はガンを治せない!」 ーがんの主治医は私だあなただ!ー
 続編の「生還! −転移がんからの生還!」−
を発刊されたほどです。
ホームページを開設されてまもなくの、2000/11よりここの掲示板に良く訪ねて
いただき、常に適切なアドバイスを頂きました。
私たち家族をはじめ、多くの人が励まされました。
この七年間の間に、森 育子さん、ケイさん、たひさん、それに久禮さんまでも。
今頃は天国で、森さんに、あわてなくても良いのにもう来たの、なんて暖かく
迎えられていることでしょうね。
これからも今までどおり、みんなを暖かく励まし続けてくださいね。
どうか安らかに。

365 hits

... すずき 06/12/3(日) 9:27
... すずき 06/12/5(火) 21:30
... まきどん 06/12/5(火) 23:20
... すずき 06/12/6(水) 0:01

2093 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free