相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2099 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):マーカー、教えてください
 ゆうこ  - 06/11/29(水) 8:29 -

引用なし
パスワード
   ▼まきどんさん:

あったかい言葉に感動です。

この10年、母の「胃がん」「心筋梗塞」「腸閉塞」と入院手術につきそい【患者の家族】でありましたが自分が患者になる日がきたことにビックリ。驚くことじゃないのに・・
母は元気でいますから残すわけにいかないし、娘の結婚式に出たいし(まだですが)、お産の世話もしたいし(もちろん未定ですが)、弱音吐いてる場合じゃないです。

いい年してゲームが大好きでゲーム三昧だった日々、読書、友人とのご飯、大好きな蕎麦。
時間薬が元の私に戻してくれる・・・
動悸がなかったら、もう少し病気を忘れていられるのに。
なんで動悸なんかするんでしょう。

本当に有難うございました。
今日は散歩に行ってきます。

386 hits

... ゆうこ 06/11/27(月) 12:14
... [名前なし] 06/11/27(月) 13:18
... ゆうこ 06/11/28(火) 11:34
... すずき 06/11/28(火) 12:50
... ゆうこ 06/11/28(火) 13:13
... まきどん 06/11/29(水) 0:32
... ゆうこ 06/11/29(水) 8:29
... すずき 06/12/2(土) 20:04

2099 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free