相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2114 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):卵巣癌 明細胞腺IV期です。
 きらきら  - 06/11/21(火) 23:35 -

引用なし
パスワード
   takaeさん、始めまして。

takaeさんのお母様もIV期なのですね。
私の母も抗癌剤をすると必ず白血球が少なくなります。
白血球を上げる注射をしても、なかなか上がらず退院が延びたことも
何度かあります。
これからいろいろと教えてくださいね。
宜しくお願いします。

すずきさん、こんばんは。

私も母はIII期だと思っていました。
しかし、病理検査の結果をまとめた資料を見せてくれたのですが
確かにIV期と書いてありました。
何故でしょうか?
先生に聞いてみようかとも思いましたが、先生も多忙なようですし
的はずれな質問をしてしまっては恥ずかしいなと思い・・・

今日は早速、術後1回目の化学療法でした。
術前の化学療法から約2ヶ月過ぎているので髪も少し生えてきていたので
母は少し残念そうでした。
副作用が少なければ良いのですが。

378 hits

... きらきら 06/11/19(日) 17:47
... すずき 06/11/19(日) 19:29
... きらきら 06/11/20(月) 0:21
... すずき 06/11/20(月) 9:39
... takae 06/11/20(月) 20:21
... すずき 06/11/20(月) 21:29
... きらきら 06/11/21(火) 23:35
... すずき 06/11/22(水) 0:27

2114 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free