相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2118 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):卵巣癌 明細胞腺IV期です。
 takae E-MAIL  - 06/11/20(月) 20:21 -

引用なし
パスワード
   ▼きらきらさん:
>初めまして。

初めまして。takaeと申します。私の母も、去年の11月にIV期の
卵巣癌で手術しました。手術前は、6回の化学療法をし、現在、
2年間3ヶ月毎の化学療法をしています。
手術後の病理結果もがん細胞は、検出されなかったとのことでしたが・・・。
みなさんそれぞれ治療法が違いますよね。きっとお母様も大丈夫ですよ。
いっしょにがんばりましょう。

うちの母は、先週11月の化学療法をしてきて、今日外来だったのですが、
いつも好中球が低くなり、今日も注射だと思って「先生、注射ですか?」
ときいたら、「1800あるから、1000を超えたらやります。金曜日説明
します。」と言われてきたそうです。何の説明なんでしょうか?
どこかに再発したのも・・・と、母とふたり不安でいっぱいです。
でも、とにかく、前向きにがんばるしかないと思ってます。

こちらでは、皆さん励ましてくれます。がんばって、支えていきましょうねっ。

336 hits

... きらきら 06/11/19(日) 17:47
... すずき 06/11/19(日) 19:29
... きらきら 06/11/20(月) 0:21
... すずき 06/11/20(月) 9:39
... takae 06/11/20(月) 20:21
... すずき 06/11/20(月) 21:29
... きらきら 06/11/21(火) 23:35
... すずき 06/11/22(水) 0:27

2118 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free