相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2120 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):卵巣癌 明細胞腺IV期です。
 きらきら  - 06/11/20(月) 0:21 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:

お忙しい中、早速お返事を頂きありがとうございます。

母は今年の4月頃からお腹だけが急激に太ってきました。
そのときは、家族の誰もがまさか癌だとは思わずに、ダイエットしたら?なんて
言っていました。
元々、胃が悪かったので5月に入り内科にかかりましたが
異常なしと言われ一安心していました。
しかし、お腹は太るばかりで別の内科に行ったところ
「ただの中年太りですよ(苦笑)」と言われてまた安心。
5月末に、知り合いに「婦人科で診てもらったら?」と言われて
近くの婦人科に行ったところ、すぐ大学病院へ行くよう言われました。
腹水によって太っていたなんて思いもよらず、この2ヶ月間のことが
本当に悔やまれてなりません。

マーカーはCA125で、最初は1500だったのが手術前には26になっていました。
手術で卵巣などを摘出したことによって、また下がっているのでしょうか?
手術で、目に見える癌細胞は全てなくなったそうですが、IV期ということもあり
術後の化学療法をするそうです。
耐性が出来ずに、効いてくれると信じて頑張ります。

331 hits

... きらきら 06/11/19(日) 17:47
... すずき 06/11/19(日) 19:29
... きらきら 06/11/20(月) 0:21
... すずき 06/11/20(月) 9:39
... takae 06/11/20(月) 20:21
... すずき 06/11/20(月) 21:29
... きらきら 06/11/21(火) 23:35
... すずき 06/11/22(水) 0:27

2120 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free