相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2172 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):卵巣原発でした
 すずき  - 06/10/16(月) 9:29 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅんさん
矢張りりおさんのおっしゃるように卵巣がんで良かったのでしょうね。
他の臓器からの転移でないことは進行が進んでいなかったことであり、
良かったですよ。
さらに、卵巣がんは抗がん剤が良く効く癌であり不幸中の幸いであったと思いましょう。
ただ、再発は注意していかなくてはならないですね。
主治医に聞くべき点はりおさんが詳しくおっしゃっている通りです。
さすが職業柄と言うか患者と医者の真ん中で、両者の橋渡しとして
参考になりますね。ブログと違って書きにくいこともありますが
これからもよろしくお願いします。
我が家は80回もしていますがいまだに点滴中は心電図モニターは付けていますよ。
抗がん剤はそれくらい慎重にやらなくてはならない劇薬です。
心電図に現れない痒み、湿疹は早めに申告すべきですね。
副作用の軽いことを祈っています。

547 hits

... ちゅん 06/10/5(木) 23:03
... すずき 06/10/6(金) 0:17
... りお 06/10/6(金) 22:57
... ちゅん 06/10/7(土) 0:56
... ちゅん 06/10/15(日) 13:52
... りお 06/10/15(日) 18:48
... りお 06/10/15(日) 21:58
... すずき 06/10/16(月) 9:29
... ちゅん 06/10/16(月) 23:16

2172 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free