相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2182 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):教えてください
 じゅん  - 06/10/10(火) 19:29 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん:
早速お返事ありがとうございます。
癌の型も進行度も実は教えてもらってません。
「抗癌剤がよく効くタイプ」とは言ってました。
進行度は多分IIIくらいじゃないかと思います。
腹水の中には癌はなく、腹膜播種もなかったんですが
子宮の裏?に若干の浸潤があったようです。
(浸潤と転移って違うんでしょうか?)
それも取ってくれたのですが、少し残ったみたいです。
大量ではないし、抗癌剤で消えてくれるものと期待してたんですが甘かったですね。

一番効果のありそうなTJがだめだったのがとてもショックでした。
なんとか次の抗癌剤が効いてくれるといいんですが・・・。

514 hits

... じゅん 06/10/10(火) 11:36
... すずき 06/10/10(火) 13:22
... じゅん 06/10/10(火) 19:29
... すずき 06/10/10(火) 20:20
... じゅん 06/10/12(木) 15:20
... すずき 06/10/12(木) 18:32

2182 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free