相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2194 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):母が七月に卵巣がん告知
 すずき  - 06/10/4(水) 23:38 -

引用なし
パスワード
   ▼二児のままちゃんさん
はじめまして。
お母さんの卵巣がんは心配されますね。
手術は成功したものの取りきれない腫瘍があったとは心配ですね。
卵巣がんはどうしても発見が送れ転移してから気づくことが多いものです。
でも大丈夫ですよ。抗がん剤が良く効くので、例え取り残された腫瘍があっても
大丈夫です。反対に全部取れたとしてもそれは見た目のことで安心できないのです。
お母さんは幸い副作用が軽く、二泊三日で治療できるとは凄くいいですよ。
がんは治ると信じることが大事です。前向きになられるように励まして
いきましょう。

462 hits

... 二児のままちゃん 06/10/4(水) 23:22
... すずき 06/10/4(水) 23:38

2194 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free