相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2202 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):後は手術の成功を祈るのみ!
 すずき  - 06/9/28(木) 10:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅんさん:
おかあさんが気持ちも落ち着かれて、手術をゆとりを
もって待たれているようで良かったですね。
>術後の説明ではステージや癌の種類・原発まで教えてもらえるのでしょうか。
外科医も立ち会うでしょうから断定はしないでしょうが、とった物も見せての
説明はあると思います。
どの抗がん剤が効くのかのテストをしてから最終的な説明があると思いますよ。
我が家は1stルックでは卵巣がんと診断され、抗がん剤で治療後の根治手術では
今となっては原発は不明であるが、多分卵巣のどこかと云われました。
卵巣がんは他の癌と違い種類が多く複雑で、いろいろな分類がありよくわかりませんね。
抗がん剤の良く効き、マーカーに反応するが、進行が早いタイプ。抗がん剤は効きにくいが進行が遅いタイプ。マーカーは反応しないが抗がん剤が効くタイプ等々。抗がん剤もどれが効くかは癌のタイプ、体質等で複雑に違いがあり、やってみなければ判らないのが現実です。
五日の手術の成功と、術後が良好な癌のタイプであることを祈っています。

569 hits

... ちゅん 06/9/22(金) 23:55
... りお 06/9/23(土) 8:28
... すずき 06/9/23(土) 9:16
... ちゅん 06/9/25(月) 22:51
... すずき 06/9/25(月) 23:20
... りお 06/9/26(火) 0:19
... ちゅん 06/9/28(木) 0:14
... すずき 06/9/28(木) 10:20

2202 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free