相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2205 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ちょっとショックです・・・
 すずき  - 06/9/25(月) 23:20 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゅんさん:
入院と手術が確定して良かったですね。
>MRIの結果、やはり腸が疑わしいというのです。
開腹してみないと判らない、疑わしい所は色々あるものです。
医者は開腹してから、ここも悪かったというとヤブと思われるので
疑わしい点はすべて予告しておくものです。
患者側は聞いたところで手の打ちようが無いわけですから
あまり惑わされないことが良いですよ。
良いと思っていたところが癒着していたりなんてこともありますから。
マーカーがCA125とするならば、強く反応しているから卵巣がんの疑いが
矢張り強いのでは。
来週の手術のために励まして、体力をつけておきましょう。

580 hits

... ちゅん 06/9/22(金) 23:55
... りお 06/9/23(土) 8:28
... すずき 06/9/23(土) 9:16
... ちゅん 06/9/25(月) 22:51
... すずき 06/9/25(月) 23:20
... りお 06/9/26(火) 0:19
... ちゅん 06/9/28(木) 0:14
... すずき 06/9/28(木) 10:20

2205 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free