相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2212 / 4122 ←次へ | 前へ→

入院が決まりました
 ちゅん  - 06/9/22(金) 23:55 -

引用なし
パスワード
   すずきさん、みなさんこんばんは。
とうとう26に入院が決まりました。
今わかっていることは、子宮、胃、腸は大丈夫だったということ。
肺と骨盤は怪しいということです。
骨盤のMRIの結果が25にわかります。
手術をしてから抗がん剤の治療をするそうです。
早くても10月中頃と言われていた入院が、今日突然病院から電話があり、26にとお話がありました。
母は胃と腸が無事だったことにほっとしています。
子宮は無事でしたが、手術の際一緒にとってもらうほうが転移の心配がなくていいのでしょうか。母は取ってもらいたいようです。

なんだか長かったような早かったような一ヶ月でした。
まだまだ本番はこれからです。
手術・ケモはもちろん、転移の恐怖とも闘っていかねばなりません。
それでも一段落着いたような気がしています・・・。
胃や腸が大丈夫だったということは原発は卵巣なんでしょうか。

また詳しいことが判れば色々勉強をしていきたいと思います。
皆さんのお知恵をお借りすることが多々あると思いますが、今後とも宜しくお願いいたします。

517 hits

... ちゅん 06/9/22(金) 23:55
... りお 06/9/23(土) 8:28
... すずき 06/9/23(土) 9:16
... ちゅん 06/9/25(月) 22:51
... すずき 06/9/25(月) 23:20
... りお 06/9/26(火) 0:19
... ちゅん 06/9/28(木) 0:14
... すずき 06/9/28(木) 10:20

2212 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free