相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2218 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):ついに恐れていた再発です…
   - 06/9/21(木) 9:59 -

引用なし
パスワード
   ▼りおさん:
こんにちは、紫です。
いつもりおさんの投稿には感心して拝見してます。
再発した患者本人の私の方がのほほんとしてます。病気に対する知識が低いから?(笑)
再発の治療に標準はないんですよね、医師もマーカーと相談しながら手探り?
以前、医師に「よくもった方ですよね」と言ったら「いや、まだまだ」と励ましの言葉。嬉しかったです。
マーカーが5の時と、今35(正確にはそれ以上だと思いますが)で何が違うのかって、何も変わらない。もちろん、副作用の辛さはあるけど生きている事に変わりない。抗癌剤が使えるだけ有難いと思うようにしてます。
なんだか何が言いたいのって感じですね、ごめんなさい。とにかく、お互い頑張りましょう。

492 hits

... りお 06/9/20(水) 18:25
... 06/9/21(木) 9:59
... 06/9/21(木) 10:00
... りお 06/9/21(木) 19:06
... すずき 06/9/21(木) 10:10
... りお 06/9/21(木) 19:20
... すずき 06/9/21(木) 22:05

2218 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free