相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2229 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):たひさんの初めての出会い
 すずき  - 06/9/19(火) 9:45 -

引用なし
パスワード
   相談//励まし・・談話室の過去ログを見て偲んでいます。
たひとの出会いはこの2001/06/21の初投稿以来です。
おかあさんの卵巣がんの相談に始まり、その後のお母さんとの
別れ。今度はこともあろうに自分の卵巣がんの発病、それもIV期。
大変なショックでした。
にもかかわらずたひさんはこの間、みんなを気遣い励まし続けて
こられました。治療がうまく進んだ書き込みには我がことのように
喜び、それが伝わるような書き込みでみんなで喜びを共有したものです。
また、治療が思うように進まず軽いうつ状態になり投稿が途絶えがちになると
掲示板で呼びかけては励まし続ける、まさに天使のような方でした。
肝心なたひさん本人の発病の時の投稿が過去ログにも見当たりません。
掲示板を何回も引越ししたりしたときに大量に無くした中に入っていたようです。
1999年の開設以降、ケイさん、森育子さん、たひさんに多くの人が励まされ
救われたことでしょう。
今頃は天国で三人そろって談笑されていることと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

542 hits

... すずき 06/9/17(日) 0:38 [添付]
... すずき 06/9/18(月) 19:40
... すずき 06/9/19(火) 0:44
... すずき 06/9/19(火) 9:45

2229 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free