相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2264 / 4122 ←次へ | 前へ→

はじめまして
 ひーふーみー  - 06/9/15(金) 9:09 -

引用なし
パスワード
   先日 親友の卵巣癌が発覚 III期 マーカー数値も6000を超えるものでした。
あまりにものショックで 2〜3日呆然とした日々を過ごしてしまったほどです。
身内、親戚の多くを癌で亡くしている私は どうしても最悪の事態を考えてしまう こんな時 彼女に何と声を掛けていいやらと考えた末 まずは私が癌について知識を得るべきだと 検索してるうちに このサイトに出会う事ができました。
最初どなたが誰なのか よくわからないうちは すずきさんをお医者様だと思ってました。 本当によく勉強なさっていらっしゃるし 言葉ひとつひとつが まるで薬のように効いていく ヘタな医者に診てもらうよりどれだけ確信と安心が持てることか! すずきさんには本当に感謝しております。
友達に関しては まずは抗がん剤治療を8クールし その後 手術の予定 まだ始まったばっかりなので何ともいえませんが 薬が良く効くことを祈るばかりです。この先また相談させていただくことになると思いますので どうぞよろしく!
実は今日 投稿したのは 友達のことよりも たひさんのこと 腸閉塞で緊急入院っておっしゃってましたが その後いかがなさってるのかなと思いまして たひさん このサイト上でしか存じ上げませんが 5体満足な人間よりよっぽど元気で前向きに生きている 自分の病気は棚に上げ(?) 人の心配ばかり 自分の心配、愚痴は一切口にしない まるで悟りを開いていらっしゃるかのような 人間出来た方だなと常々思っていたしだいです。 このサイトを通して すっかり たひさんファンになってしまいました。 彼女には癌克服して ますます&もっともっと元気になってもらいたいと願ってやみません。 
相談というより雑談になってしまってごめんなさい。いつも陰ながら読ませていただいてるうちに どうしても一言お伝えしたくて〜 これからも投稿する事は少ないと思いますが これからも隠れファンとして そして癌と闘っていらっしゃる多くの方々に陰ながら応援させていただきます。 

480 hits

... ひーふーみー 06/9/15(金) 9:09
... すずき 06/9/15(金) 10:15
... れひ 06/9/16(土) 0:42

2264 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free