相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2267 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):マーカー値について
 かれん  - 06/9/14(木) 17:33 -

引用なし
パスワード
   ちゃいさん はじめまして。
卵巣癌本人です。 マーカーのことですが
私は手術前の数値は170でした。
他の方が万の数値なのを聞いて私はもしかしたら
軽いのではないかとひそかに期待したものです。
でも本当に数値には関係なくステージはIIIで決して
軽いものではなかったのです。今は抗がん剤を6回投与して
4ヶ月たっています。マーカー数値は一桁ですが今度再発のときは
数値に表れにくいので 他の方よりびくびくしている状態です。
つまり すずきさんがおっしゃっているように数値はあまり気にしないで
よいのではないかと思います。お母様のこれからは色々大変なことも
ありますが 元気付けてあげてください。とにかくここには
たくさんの先輩方がいらっしゃいます。色々相談しながら 
乗り切ってくださいね!!

511 hits

... ちゃい 06/9/13(水) 23:22
... すずき 06/9/13(水) 23:53
... ちゃい 06/9/14(木) 22:27
... かれん 06/9/14(木) 17:33
... ちゃい 06/9/14(木) 22:34

2267 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free