相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2269 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):マーカー値について
 すずき  - 06/9/13(水) 23:53 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃいさん:
はじめまして。お母さんが卵巣ガンとは心配されますね。
卵巣のうしゅば破裂したとは予断を許しませんね。すぐ手術をされたのか
滲み出している程度で抗がん剤をしてから手術ですか。
マーカーはCA125だと思いますが、卵巣嚢腫が破裂しなくても、一万を
越すことは良くあります。
マーカーは体感的には対数的に感じます。したがって二万も五万もたいした差では
ないのではと素人ですが思います。
適切な抗がん剤を使えばすぐに下がりますから、今の数値は気にすることは
ないと思いますよ。
幸いお母さんは前向きのようで良かったです。
励ましてあげてくださいね。必ず快方に向かいます。

509 hits

... ちゃい 06/9/13(水) 23:22
... すずき 06/9/13(水) 23:53
... ちゃい 06/9/14(木) 22:27
... かれん 06/9/14(木) 17:33
... ちゃい 06/9/14(木) 22:34

2269 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free