相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2270 / 4122 ←次へ | 前へ→

マーカー値について
 ちゃい  - 06/9/13(水) 23:22 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。
母が卵巣ガンになり、すがる思いで検索し、こちらにたどりつきました。

不勉強でまったくわからず、こちらの皆様に教えていただけたら、
と思い、新規にて失礼いたします。

抗がん剤投与を受けるにあたり説明されたマーカー値が、
75000、というものがありました。
正常値は35以下とあります。
ケタちがいの数字に、ドクターに確認しましたが、間違いないとのこと。
卵巣のうしゅが破裂したからこの値では、という見解でしたが・・・
この値が下がる見込みは本当にあるのでしょうか。
母本人は明るく前向きでがんばっていますが、
私は不安でいっぱいです。

497 hits

... ちゃい 06/9/13(水) 23:22
... すずき 06/9/13(水) 23:53
... ちゃい 06/9/14(木) 22:27
... かれん 06/9/14(木) 17:33
... ちゃい 06/9/14(木) 22:34

2270 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free