相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2281 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):ちょっと外れているけど仲間に入れてね
 すずき  - 06/9/9(土) 18:11 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆみみんみんさん:
>やっぱり腹膜がんはガン性腹膜炎でも調べられ、どの人も末期に近い内容の文章でした。
末期という言葉は響きが良くないですね。いかにも後が無いような感じがします。
適切な表現ではないですね。家内は卵巣癌が乳房に転移して発見され、あと三ヶ月と
言われましたが、この16日で満七年の誕生日ですよ。
この三ヶ月は抗がん剤を休んでいました。来週から再開しますが。

>卵巣がんからの腹水も中にがん細胞はあるのでしょうか?
ある場合が多いと思いますが。家内はファーストルックの後に妊婦のように腹水が
溜まりましたが検査することなく放置し、抗がん剤で縮小しました。
ゆみみんみんさんは入院慣れして見えるようなので心配要りませんね。大部屋がいいですね。
励ましたり、励まされたりと積極的に付き合い楽しくすると副作用も忘れられます。
抗がん剤が効くように祈っています。

555 hits

... ゆみみんみん 06/9/9(土) 9:56
... ゆみみんみん 06/9/9(土) 10:02
... すずき 06/9/9(土) 10:55
... ゆみみんみん 06/9/9(土) 17:35
... すずき 06/9/9(土) 18:11
... ゆみみんみん 06/9/9(土) 19:48
... すずき 06/9/9(土) 20:26 [添付]
... ゆみみんみん 06/9/9(土) 21:20
... まきどん 06/9/9(土) 21:50
... ゆみみんみん 06/9/11(月) 9:21
... すずき 06/9/11(月) 20:39
... ゆみみんみん 06/9/13(水) 21:56
... まきどん 06/9/13(水) 22:05
... すずき 06/9/13(水) 22:14
... ゆみみんみん 06/9/14(木) 0:27
... ゆみみんみん 06/9/13(水) 22:28

2281 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free