相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2296 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):6回目抗ガン剤
 すずき  - 06/9/5(火) 13:22 -

引用なし
パスワード
   ▼なつかぜさん:
>セカンドオピニオンを求めて、以前がんセンターに行きました。
手持ちの抗癌剤が無いということですね。生活の質を高めてはどうかという言い方
は良いが治療をしないということですね。
現在の医者の手持ちの抗癌剤でも腫瘍内科の先生なら使い方があるような気がしますがね。
シスプラチンとタキソテールの組み合わせはシスプラチンが人によっては副作用がきついようですが、お母さんにはシスプラチンは良いようですね。
ジェムザール+シスプラチンの情報はここにあります。機械で翻訳しています。英語が得意なら訳した方が良いですね。スパム防止のためにURLの頭のhを外してあります。コピーしてからHをつけて
みてください。アドレスが長すぎるので途中で切ってあります。接続してください。
ttp://honyaku.yahoofs.jp/url_result?ctw_=sT,eCR-EJ,bT,hT,uaHR0cDovL3BhdGllbnQuY2FuY2VyY29uc3VsdGFudHMuY29tL292YXJpYW5fY2FuY2VyX25l
d3MuYXNweD9pZD0zNzYzMQ==,qlang=ja|for=0|sp=-5|fs=100%|fb=0|fi=0|fc=FF0000|db=T|eid=CR-EJ,ke5b2cdd57dcff2,

552 hits

... なつかぜ 06/9/5(火) 8:51
... あたしんち 06/9/5(火) 11:22
... すずき 06/9/5(火) 11:52
... なつかぜ 06/9/5(火) 12:46
... すずき 06/9/5(火) 13:22
... りお 06/9/5(火) 17:15
... なつかぜ 06/9/5(火) 21:18

2296 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free