相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2308 / 4122 ←次へ | 前へ→

卵巣がんって大変なんだ
 ゆみみんみん E-MAIL  - 06/9/3(日) 12:22 -

引用なし
パスワード
    7年前に右胸をとって元気でいたから、婦人科の病気って取ってしまえば大丈夫なのだと思っていました。
 8月初めの人間ドックで子宮筋腫の再検査・腹水・胃の再検査とでて、胃が危ないかなとおもいました。夏休み中いておこうと、かかりつけの内科に行ったら次の日胃カメラ。わー胃がん?結果はポリープでほっとしたのにその足で大学病院へいけと。卵巣がんの数値が3桁。大医学病院の受付5分過ぎていたけど頼み込んで診てもらう。筋腫があるがと楽観的だった先生も「数値が高かったといわれてます。」と言うと関連病院でMRI検査の予約を要れた。29日に超音波の検査はできるとも言われたが、それは後でもいいと言われ、28日からともだちのと2泊三日の旅行を入れていたがMRI検査だけをうけ29日から旅行。(車をぶつけて帰ってきた。あーあー)これから旅行なんていけないだろうし、、と思ったけど検査受けたほうがよかったかな。
 帰ってきて卵巣がんの事しらべたら、大変じゃない!2,3日前からおなかわどんどん張ってくるし、9日(土)が次の診察予約だけど大丈夫かな?
 仕事も家庭もすることしておかなければならない事あるのに、明日も仕事だから今日しなければならない事はたくさんあるのに、できない。不安です。

470 hits

... ゆみみんみん 06/9/3(日) 12:22
... すずき 06/9/3(日) 12:59

2308 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free