相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2319 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(6):これから闘いが始まります
 ちゅん  - 06/8/28(月) 16:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ゆうままさん:
お忙しい中お返事ありがとうございました。
焦って調べまわっているためか、読んでもなかなか頭に入っておらず、気がつけば何も判らない状態でした。

病院はわりと大きいので検査結果は直ぐ出ているかもしれないのですね。
腹水の件は少量なので気づいていないのかもしれませんね。

>検査の結果次第ですが、術前に抗がん剤をするかもしれませんね。
>私の場合は術前に抗がん剤をして、腫瘍が小さくなって(ほとんどなくなったのですが)
>それから手術をしました。
そうですね。母は体も小さいですし、持病であまり体力もありません。
小さくしてから手術の方がいいのかもしれませんね。
今度診察の際、方針の説明があると思いますのでこのことも頭においてしっかり話を聞いてきます。
ありがとうございました。
結果どうなるか報告させていただきます。
また色々教えてください。

568 hits

... ちゅん 06/8/27(日) 10:03
... すずき 06/8/27(日) 10:35
... ちゅん 06/8/27(日) 20:05
... すずき 06/8/27(日) 20:31
... ちゅん 06/8/28(月) 13:11
... ゆうまま 06/8/28(月) 16:17
... ちゅん 06/8/28(月) 16:51
... りお 06/8/29(火) 19:28
... ちゅん 06/8/29(火) 22:45
... りお 06/8/30(水) 17:55
... すずき 06/8/31(木) 9:02
... ちゅん 06/9/2(土) 23:15
... ちゅん 06/9/7(木) 23:48
... すずき 06/9/8(金) 13:31
... りお 06/9/8(金) 17:25

2319 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free