相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2344 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):DOXIL
 バード  - 06/8/20(日) 20:14 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
>お疲れ様でした。吐き気止めもいらないなんて嬉しい限りですね。もっと辛いこともいっぱいだろうとわかっていても吐き気に耐える数日はホントーに辛い。配膳車の音聞くだけで気分の悪さ倍増でしたもん。徳山ダムの見学に誘われているのですが遠出する勇気(大げさな。。(^_^;))がでません。治療を前にハワイまでいかれたたひさんには笑われてしまいます。どうも取り越し苦労が多くてだめですね。調子悪くなったらどうしよう。。。が先に脳裏に浮びます。たひさんの行動力にたくさんの元気を勝手ながら貰っているのにね。。腹水がたまってきたとのこと どうかお大事になさってください。

503 hits

... たひ 06/8/19(土) 15:14
... すずき 06/8/19(土) 16:07
... 06/8/20(日) 13:43
... あたしんち 06/8/20(日) 15:32
... バード 06/8/20(日) 20:14
... みい 06/8/20(日) 22:26
... まる 06/8/22(火) 9:02

2344 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free