相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2354 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):OAAOの会
 takae E-MAIL  - 06/8/18(金) 15:39 -

引用なし
パスワード
   ▼ムムままさん:>
>クイズミリオネアに出ようか?と真剣に考えています。
>みのさん相手に、切実に訴えたら、何かメディアが取り上げてくれそうで。

ムムままさん、こんにちわ。覚えてらっしゃいますでしょうか?ムムままさんの提示版で色々相談にのっていただいたtakaeです。その節は、お世話になりました。
現在、母の手術も終わり、2年間3ヶ月毎の抗がん剤をがんばっています。
ミリオネア、本当に出演してほしいです。がんばって下さい。突然、電話がかかってきて、
いきなりクイズを出題されて解答数が多いとスタジオでの予選に呼ばれるそうです。先日も、
がんを患っている方が1000万円成功されましたね。ぜひ、出演できますように。

署名とかも、たとえば、夏の大きなコンサート会場とかでやらせてもらえばたくさん集まるんでしょうね。主催者の許可がもらえたら可能なんでしょうか?
私も、OAAOの会参加させていただきました。微力ですが、お手伝いしたいと思います。

324 hits

... ムムまま 06/8/17(木) 21:16
... すずき 06/8/17(木) 22:03
... 睦月 06/8/18(金) 8:56
... すずき 06/8/18(金) 15:40
... takae 06/8/18(金) 15:39

2354 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free