相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2358 / 4122 ←次へ | 前へ→

OAAOの会
 ムムまま WEB  - 06/8/17(木) 21:16 -

引用なし
パスワード
   早速入会させていただきました。
カタギさん、本当にご苦労様です。
皆さんの頑張りに頭が下がる思いでおります。
私に出来る事をここ数日ベットの中で考えておりました。

以前TV出演した時のディレクターさんにもメールをお出ししてみました。
皆さん笑われるかも知れませんが・・・・
クイズミリオネアに出ようか?と真剣に考えています。
みのさん相手に、切実に訴えたら、何かメディアが取り上げてくれそうで。
本気ですよー。
賞金は恥をさらすだけでしょうけれど、少しでも動ける間に、
私なりに模索してみます。
私にも時間がありません。早く実行に移さないと!!と思っています。

322 hits

... ムムまま 06/8/17(木) 21:16
... すずき 06/8/17(木) 22:03
... 睦月 06/8/18(金) 8:56
... すずき 06/8/18(金) 15:40
... takae 06/8/18(金) 15:39

2358 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free