相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2384 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(3):セカンドオピニオン
 すずき  - 06/8/11(金) 13:15 -

引用なし
パスワード
   ▼はるさん:
>昨日、主治医の所へ話を伺いに行った所、たまたま休診で別の先生と話すことが出来ました。
>その先生は、母は現在の治療が効いている部類に入るし、僕が担当であれば、このまま
>3クール目を行うだろう
そうだと思いますね。効かなくなったとの判断はマーカーが上がったときです。
今の薬もいつかは耐性が出来てきます。その時は変えなくてはなりませんね。
そうでないのに抗癌剤を変えると、肝心な時に使う薬が無くなってしまいます。
気むずかしい主治医のようですが上手に付き合わなくてはならない
ですね。
クラブと一緒でお客が気を遣っているヘンな社会ですね。
でも、治療は上手くいきますよ。

360 hits

... はる 06/8/10(木) 12:47
... すずき 06/8/10(木) 13:08
... りお 06/8/10(木) 18:08
... はる 06/8/11(金) 13:02
... すずき 06/8/11(金) 13:15
... ままち 06/8/12(土) 5:39
... はる 06/8/13(日) 1:36
... ままち 06/8/14(月) 14:18
... はる 06/8/17(木) 0:53

2384 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free