相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2391 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):抜いてきました。
 たひ  - 06/8/10(木) 9:21 -

引用なし
パスワード
   ▼すずきさん 紫さん:

おはようございます。
ふらふらはやっと治まったのですが、
腸の納まりが悪い感じで、歩く時に思わずお腹に手がいきます。
急激に動きやすくなった事もあるのでしょうか、
ぴーぴー大忙しですよ。

昨日はやっと普通に食べられると
思ったけど、胃が小さくなってしまったのか
あまり食べられませんでした…。

ドクターから腹水の貯まるメカニズムを教わり、
人間の体って本当に不思議だと思いました。
再来週また抜く予定なのですが、
腹水抜くのも体力いるんですねえ。。。

322 hits

... たひ 06/8/9(水) 14:28
... すずき 06/8/9(水) 14:56
... 06/8/9(水) 20:48
... たひ 06/8/10(木) 9:21
... あたしんち 06/8/11(金) 22:32
... ままち 06/8/10(木) 11:05
... すずき 06/8/10(木) 12:33
... みい 06/8/11(金) 21:52
... ままち 06/8/12(土) 5:20

2391 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free