相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2523 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):4度目の治療
 すずき  - 06/7/26(水) 17:27 -

引用なし
パスワード
   ▼静さん:
今年一番の暑さでぐったりですね。クーラーを入れずに身体を夏に
無理やり慣れさせています。体温を熱く保つことが免疫力のアップだなんて
勝手に考えています。

>さて、私もいよいよ今週からTJのウィークリーを始めました。
個人差がありますが、3度目位ならTJは良く効くのではないかな。
タキソテールも控えにいるから安心できます。

>それにしても奥様はウィークリーなので、何十回も点滴の針を刺されたんですね。
75回かな。下手な医者は点滴の血管を探すのに苦労して、腕を
真っ青にしてしまいます。主治医は腕のいい方で一発で探していただけます。
リンパにがん細胞が入ってしまった家内は完治よりも、如何に長く抗癌剤が
続けれるかが大事なようですね。
粘っているうちにいい治療法が出現しますよ。

315 hits

... 06/7/26(水) 16:51
... すずき 06/7/26(水) 17:27

2523 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free