相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2524 / 4122 ←次へ | 前へ→

4度目の治療
   - 06/7/26(水) 16:51 -

引用なし
パスワード
   久しぶりの晴天ですが、午後には光化学スモッグ注意報まで出てしまいました。
すずきさんの奥様も、休薬でのびのびと過ごされていられるのではないでしょうか。

さて、私もいよいよ今週からTJのウィークリーを始めました。
3度目のTJなので、効きが悪かったらタキソテールに変更するそうです。
高いながらも何とか抑えていたマーカー値が、経口薬に変わった途端116に上昇。
もう少し体を休ませたいところですが、そうもいってられなくなりました。
おまけに、腎臓下部横のリンパ節が4,5cmに増大と、ちょっと勢いずいてしまいました。
放射線や手術はリスクがありすぎるようです。
ただ、前回2回とも効果があったTJなので、必ずや縮小してくれると信じているのですが。

それにしても奥様はウィークリーなので、何十回も点滴の針を刺されたんですね。
私も期限なしなので、これからはそれがちょっと大変です。
最初は仕方ないですが、そのうちにだらだらやりながら、細く長く続けて、
うまく休薬にまで持ち込めたら、とそれが理想ですが。
今後もよろしくお願いします。

286 hits

... 06/7/26(水) 16:51
... すずき 06/7/26(水) 17:27

2524 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free