相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2540 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):迷い
 まきどん  - 06/7/12(水) 22:41 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
こんばんは。
私もあたしんちさん同様、標準治療をうけました。ただTJにアレルギーがでたのでDJにきりかえての治療でした。私の場合はそのほかにサイクリックといって4ヶ月に1度のケモがあり全11クールを2年間かけて行いました。治療は正直辛いです。肉体的にもさらに精神的にも。白血球も下がりまくり高熱も出ました。私の病院ではケモは全て入院で行っていたので家族にも迷惑をかけました。去年9月に全ての治療が終了してやっと精神的にも開放されて今は患者会の世話人もやらせてもらっています。治療ができる状態であるということ、つまりは体力もOK,気力もOKとDRは判断してくださっているのだと思います。先のことはまたそうなった時に考えればいいのだと私は思っています。DRは完治も範疇にいれて考えてくださっているのだと私は信じて頑張りました。どうかあたしんちさんもうまく治療を乗り越えて晴れてケモから開放されますように。卵巣癌は抗癌剤のエビデンスがかなりの確立であるのでこうして標準治療も受けられるのだと思います。そのことを念頭ににおいてDRも考えていられるのだろうと思います。

333 hits

... あたしんち 06/7/11(火) 17:05
... りお 06/7/11(火) 18:27
... すずき 06/7/11(火) 18:39
... 06/7/11(火) 21:28
... みい 06/7/11(火) 23:48
... あたしんち 06/7/12(水) 6:34
... あたしんち 06/7/12(水) 16:57
... あたしんち 06/7/12(水) 17:04
... すずき 06/7/13(木) 9:25
... りお 06/7/12(水) 17:44
... まきどん 06/7/12(水) 22:41
... あたしんち 06/7/13(木) 10:01
... まきどん 06/7/13(木) 22:42

2540 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free