相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2545 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):迷い
 あたしんち  - 06/7/12(水) 6:34 -

引用なし
パスワード
   りおさん、すずきさん、紫さん、みいさん
早速のご意見ありがとうございました。いつもながらに、引き出しの多い皆様に今回も助けられました。

まだ、結論は出ていません。
昨夜主人に話したところ、自分は不勉強だからと前置きをした上で、「お母さんの、頭だけで考えた時に、髪の生えるのをあと一月先送りにするのと、再発が一ヶ月早くて、伸びた髪が一ヶ月早く剥げちゃうので、どちらが良いのかと思うと、再発が一ヶ月遅くなる方がいいんじゃないかなぁと思うけど。」と、主人らしくおちゃらけて返されました。が、それで十分でした。

今日は、これから、CT検査も含め病院です。私が納得できるような話が主治医と出来る事を期待して行って来ます。まずは、御礼のみ。ありがとうございました。

311 hits

... あたしんち 06/7/11(火) 17:05
... りお 06/7/11(火) 18:27
... すずき 06/7/11(火) 18:39
... 06/7/11(火) 21:28
... みい 06/7/11(火) 23:48
... あたしんち 06/7/12(水) 6:34
... あたしんち 06/7/12(水) 16:57
... あたしんち 06/7/12(水) 17:04
... すずき 06/7/13(木) 9:25
... りお 06/7/12(水) 17:44
... まきどん 06/7/12(水) 22:41
... あたしんち 06/7/13(木) 10:01
... まきどん 06/7/13(木) 22:42

2545 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free