相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2547 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):迷い
   - 06/7/11(火) 21:28 -

引用なし
パスワード
   ▼あたしんちさん:
いつも治療カレンダーでお世話になってます。
 私の場合、選択肢はありませんでした。マーカーは1桁でしたが6回(6クール)しますと言われ、わかりましたって感じですね。ただ、二回目に予定されてた手術は自分の意志で止めました。結果、再発したのかもしれないし、手術しても再発してたかもしれない。

 この病気になって、ああ先生も分からないんだってすごく感じました。あたり前ですよね、100人いたら100通りなんだから・・・なのに標準にこだわるのも矛盾してる気がしますが。

 いつも思うのですが、自分が二人いればいいのになって、抗癌剤をする私としない私、手術をする私としない私、健康食品や違う治療をする私としない私・・・どれだけ違うのだろう?何ヶ月いや何週間、生きる時間が延びるのか

 とにかく、後悔しないって事じゃないかな。あたしんちさんが、6回目の抗癌剤をするかしないか決めた事に後悔しないのが一番意味があるんでは?私もきっとこれから選択しなきゃいけない場面に何度も出くわすと思いますが、後悔しないように自分の身体と相談して決めたいです。それとここに来られるみなさんに勇気と励ましをもらって!

338 hits

... あたしんち 06/7/11(火) 17:05
... りお 06/7/11(火) 18:27
... すずき 06/7/11(火) 18:39
... 06/7/11(火) 21:28
... みい 06/7/11(火) 23:48
... あたしんち 06/7/12(水) 6:34
... あたしんち 06/7/12(水) 16:57
... あたしんち 06/7/12(水) 17:04
... すずき 06/7/13(木) 9:25
... りお 06/7/12(水) 17:44
... まきどん 06/7/12(水) 22:41
... あたしんち 06/7/13(木) 10:01
... まきどん 06/7/13(木) 22:42

2547 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free