相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2560 / 4122 ←次へ | 前へ→

はじめまして!よろしくp願いします。
 かれん  - 06/7/10(月) 11:34 -

引用なし
パスワード
   昨年12月に卵巣癌III期のaかbと言われ手術を終わりその後TJ療法を月一6回終了現在に至っているものです。今後の治療は 内診エコー採血と皆さんと同じ感じで進んでいくと思います。普通の生活をしていても 夜目が覚めたとき あるいはお腹がちょっと張っても再発かななんて頭のどこかにガンの文字がこびりついています。ここの皆さんには本当に力づけられております。ここを知ったのは つい最近ですずきさんや みなさまの前向きな姿勢に 勇気づけられて 投稿してしまいました。これからも よろしくおねがいします。
ところで今 健康食品が何が良いか探しております。とにかく長く続けられるものが(3日坊主なので)いいのですが 今進められているのは タヒボ茶 チャーガ パイロゲン(これは昨日より飲み始めました。)です。 いろいろな方の感想をお聞きしたいと思います。

299 hits

... かれん 06/7/10(月) 11:34
... すずき 06/7/10(月) 13:59
... かれん 06/7/15(土) 9:48
... すずき 06/7/18(火) 23:14
... かれん 06/7/19(水) 5:43
... すずき 06/7/19(水) 8:57
... かれん 06/7/19(水) 21:25
... すずき 06/7/19(水) 21:36
... かれん 06/7/20(木) 3:32
... すずき 06/7/21(金) 18:35

2560 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free