相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2561 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):1クール目を終えて・・・抗癌剤が効くかの
 はる E-MAIL  - 06/7/10(月) 1:11 -

引用なし
パスワード
    すずきさん、お返事ありがとうございます。
 抗がん剤感受性かどうかはわかりませんが、
手術の際に病理検査のために摘出した腫瘍を調べたところ、
TJが効くことがわかった、と主治医の先生はおっしゃっていました。
やはり効果が無かったわけではないので何クールか続けない限り、見通しがつかないのでしょうね…。
腹水が増えてきているにしても、増えるスピード以前に比べてはおだやかですし…。
やはり、私たち家族が素人判断で一喜一憂しすぎなのかもしれませんね…。
 術後はCTはとっておらず、超音波・エコー・レントゲン・血液などの検査を
行ったそうです。
 また、腫瘍マーカーについて聞いてみたところ、先生は
「モノがモノだけに数値はかなり高いです。でもそういった検査はすべて
していますのでこちらに任せて下さい。」
とおっしゃいましたので、具体的な数値がわかりませんでした…。
また腫瘍が大きくなっているとおっしゃったものの、具体的な内容はわかりませんでした。
 私は母の娘であり、まだ21歳なのであまり先生に専門的なことを聞きすぎるのも
失礼かとためらってしまいますので、父に聞いてもらおうかと思っております。

345 hits

... はる 06/7/8(土) 22:50
... すずき 06/7/9(日) 20:17
... はる 06/7/10(月) 1:11
... すずき 06/7/10(月) 13:11
... りお 06/7/10(月) 16:19
... りお 06/7/10(月) 16:21
... はる 06/7/11(火) 14:29

2561 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free