相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2618 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):骨転移・・・放射線治療の体験者はいませんか
 すずき  - 06/6/28(水) 11:01 -

引用なし
パスワード
   ▼まどかさん:
粘液性腺癌は進行が遅いが、抗癌剤が効きにくいと一般に言われていますが
どんな抗癌剤をお使いですか。
初めの治療にはマンスリーの方が多いですが、副作用のコントロールの
し易さからは週一のウィークリーがいいと思いますよ。
認められていない所もあるようですが。相談されたら。
日本の病院は痛みのケアーをしないですね。外国の病院に比べて痛み止めの
使用量が十分の一だそうです。終末だけでなく治療初めから積極的に使うよう
頼まれるのが良いですよ。モルヒネを罪悪視している素人のような医者が
未だに多いとはね。痛いのはいやですよ。

373 hits

... まどか 06/6/27(火) 12:58
... すずき 06/6/27(火) 14:40
... まどか 06/6/27(火) 15:24
... たひ 06/6/27(火) 16:50
... まどか 06/6/28(水) 10:04
... すずき 06/6/28(水) 11:01
... まどか 06/6/28(水) 12:07

2618 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free