相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2623 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(2):まさか
 れひ WEB  - 06/6/27(火) 22:03 -

引用なし
パスワード
   ▼あいぼさん
はじめまして。
私も卵巣がんIV期です。去年の秋に病気が発覚した初心者(?)ですが、このHPですずきさんの奥様をはじめIV期でも頑張っている方々の話を聞くたびに勇気付けられていますし、勉強もさせていただいています。
「長生き出来るかどうか・・」は誰も分かりませんが、長生きはしたいですっ。
IV期でまだ治療中ですが、休職中の身ながら遠出もしたりいろいろと出歩いています^^;

>IV期の五年生存率、末期がん等々から響きは良くないですが、実際の
>治療法はIV期もIII期も大差なく、区分を本人は知らない人がいるくらいです。

とすずきさんがおっしゃっていますが、私もはっきり「あなたはIV期です。」と言われた訳ではなく、自分で調べた上で主治医に「私は何期なんですか?」って聞いたら「胸水が溜まっているとIV期になっちゃうんだよねー」みたいな感じでさらっと言われたぐらいです。。
と、何度もIV期IV期と書いていると正直つらい気持ちもありますが、希望を捨てずに頑張っていくつもりです!

あいぼさんも、お母様を支えてあげて下さいね^^

▼すずきさん:
今度は四万温泉or伊香保温泉あたりを狙っています。
オススメはありますか??

363 hits

... あいぼ 06/6/27(火) 0:12
... すずき 06/6/27(火) 9:12
... れひ 06/6/27(火) 22:03
... すずき 06/6/27(火) 22:30
... れひ 06/6/27(火) 23:45
... すずき 06/6/28(水) 15:48
... あいぼ 06/6/28(水) 22:22
... すずき 06/6/28(水) 23:33
... はる 06/6/30(金) 22:36
... すずき 06/6/30(金) 23:03
... はる 06/7/1(土) 11:50
... すずき 06/7/3(月) 9:45
... あいぼ 06/7/3(月) 23:35
... すずき 06/7/3(月) 23:55
... れひ 06/7/4(火) 21:49
... すずき 06/7/4(火) 22:16
... ゆき 06/7/5(水) 18:07
... すずき 06/7/5(水) 23:57
... ゆき 06/7/6(木) 22:51
... りお 06/7/7(金) 17:42
... ゆき 06/7/24(月) 3:58
... あいぼ 06/7/28(金) 1:13
... すずき 06/7/28(金) 8:34

2623 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free