相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2643 / 4122 ←次へ | 前へ→

卵巣腫瘤・再診の結果・・・。
 みぃ  - 06/6/25(日) 16:01 -

引用なし
パスワード
   ココさん・じんさん、こんにちわ。
すずきさん初めまして。 

今日、再診に行ってきました
一週間前より形が違っていて
良性・悪性どちらとは言い切れないけど
悪性の疑いが強いとの事で今日血液検査を
してきました。腫瘍マーカーの検査だそうです。
もうすぐ生理なので今度は診察は生理の最終日です

もし悪性としても初期の段階と言われましたが
手術して卵巣を摘出して検査するまでは
分かりませんよね・・・
悪性だとして待ってる間に癌が進行しないか心配です。
覚悟していたので色々と質問できました。
頑張って前向きと思っています。
今後も書き込みさせて頂くかも知れませんので
宜しくお願いします。

9年前に摘出した美後の卵巣は皮様のう腫でした
腫瘍の中身は髪の毛でした
色々とアドバイスありがとございました。
まだ悪性との結果は出ていないけど
どんな結果でも頑張ります!

282 hits

... みぃ 06/6/25(日) 16:01
... じん 06/6/25(日) 21:13
... すずき 06/6/25(日) 21:59
... みぃ 06/6/26(月) 13:57
... すずき 06/6/26(月) 15:50
... みぃ 06/7/3(月) 15:42
... すずき 06/7/3(月) 16:07
... じん 06/7/3(月) 22:47
... ココ 06/7/3(月) 23:00

2643 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free