相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2653 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(5):充実性・卵巣腫瘤・・・
 ココ  - 06/6/22(木) 21:01 -

引用なし
パスワード
   >じんさん
妊娠、おめでとうございます!
治療後に妊娠されるということは、私のような将来妊娠を
望んでいる人たちにとって希望の星です。
私はもうひとつ子宮に問題が出てきてしまっているので
妊娠は少し遠のいてしまいましたが、まずは自分の身体を
治して、それから考えようと思ってます。
私も、じんさんのお子さんの誕生を楽しみにしています。。

>すずきさん
健常者だったら、もう少し楽観的に見られるのかも知れないですが、
私の場合は当然かなり厳重です。
卵巣の場合は確定診断は手術しかないし、
私は片方ないので、主治医も慎重に診てくれています。
7月初めにマーカー結果と内診があるので、
いい報告ができたらいいな。と思ってます。

356 hits

... みぃ 06/6/19(月) 21:41
... ココ 06/6/19(月) 22:29
... じん 06/6/20(火) 22:41
... みぃ 06/6/22(木) 7:56
... すずき 06/6/22(木) 14:39
... ココ 06/6/22(木) 21:01

2653 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free