相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2657 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):
 バード  - 06/6/22(木) 11:45 -

引用なし
パスワード
   ▼批判も営業妨害もする気はありませんしサプリの類はどう認識していものかわからず言うのもなんですがやはりあまりにも高く、続けることに意味があるサプリとしては私は手が出ませんでした。同じものかどうか(製品名すら忘れましたが)わかりませんが私にも勧めがありました。ほかにも病気を知り(親切心からと思いたいのですが)たくさんお勧めを戴きました。が、どうしても託けられた気がして嫌な気持ちになり(素直じゃないのでしょうか・・・)お断りしました。さりとて、何かしないと不安なような気にもなりネットや経験者の話を聞き続けられそうなプロポリスと乳酸飲料(市販よりは少し高い程度の宅配品)を続けています。謬気に対する効果のほどはわかりませんが体にはいいと思いましたので・・・とにかく続けなければ意味がないので、すがりたくなる気持ちは私も同じですが個人的には否定的です。

262 hits

... 06/6/20(火) 22:05
... じん 06/6/20(火) 22:43
... さくら 06/6/20(火) 23:31
... 06/6/21(水) 8:50
... たひ 06/6/21(水) 13:42
... 06/6/21(水) 20:14
... じん 06/6/21(水) 22:33
... みい 06/6/21(水) 23:48
... バード 06/6/22(木) 11:45

2657 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free