相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2662 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(4):最近
   - 06/6/21(水) 20:14 -

引用なし
パスワード
   ▼紫さん:
私が、友人から強く勧められたのと同じものみたいです。
でもあまりにも高すぎますね。
軽い糖尿病位なら治ってしまうでしょうが、癌の場合はその何倍も飲まないと。
でも大量にとっても、ある進行した乳がんの医師が言われたそうです。
「体にはいいんだけど、病気は治らないのよね」と。
実際、肌もきれいになって若返るし、骨髄の回復なんかも早いし、免疫力を高める力は抜群。
それでも、癌のほうが強いんですね。
40何年来の友人で遠縁にもあたるこの人から、私は強引に勧められちゃったんですが、
私自身は聞かれたら説明するぐらいです。
こういう話って、世間にはわりとありそうですね。

304 hits

... 06/6/20(火) 22:05
... じん 06/6/20(火) 22:43
... さくら 06/6/20(火) 23:31
... 06/6/21(水) 8:50
... たひ 06/6/21(水) 13:42
... 06/6/21(水) 20:14
... じん 06/6/21(水) 22:33
... みい 06/6/21(水) 23:48
... バード 06/6/22(木) 11:45

2662 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free