相談//励まし
悩み事はみんなで励ましあい、解決していきましょう
_>旧相談/励まし

2672 / 4122 ←次へ | 前へ→

Re(1):またまた
 あたしんち  - 06/6/19(月) 10:45 -

引用なし
パスワード
   ▼たひさん:
おはようございます。
なんだか、すごい事をさらりと書いてのけられるたひさんお言葉にも目が点状態ですが、主治医のお言葉もさすがにお付き合いが長いと見られ・・・「えぇ〜〜〜」と裁けたやり取り!!

>「今までの事から考えて、3桁の数値では、多分症状も画像も問題ないでしょうから
>7月7日からのハワイは、気にせず行って来なさい。

私なら、数字が2桁でも気になるし、3桁なんていったら動揺しまくるような気がします。
もちろん、字では見えないところで、相当の心の葛藤を繰り返されて現時点に到っている事とは思いますが・・・・
どうか、ハワイ楽しんでらしてください。

ところで・・・・たひさん、今の御髪の状態はいかに?!して、泳がれるとの事・・・・果たしていかにして????素朴な疑問がわきました。

282 hits

... たひ 06/6/16(金) 13:08
... 06/6/16(金) 14:18
... すずき 06/6/16(金) 14:44
... れひ 06/6/16(金) 22:31
... 06/6/17(土) 13:08
... 瞳子 06/6/17(土) 20:53
... たひ 06/6/18(日) 12:37
... みい 06/6/18(日) 20:46
... すずき 06/6/18(日) 22:10
... あたしんち 06/6/19(月) 10:45
... たひ 06/6/19(月) 15:54

2672 / 4122 ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
319847
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free